(^◇^)!

2月16日水曜日 天候 晴れ[晴れ][晴れ][晴れ]

こんにちは、久々の更新・・・ 大変申し訳ありませんm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

本日は朝から超快晴[exclamation×2] 絶好のスキー・スノーボード日和ですヽ(^o^)丿

ローアングルからエーデルワイスを[カメラ]
20110129080935.jpg

圧雪車の整備した跡が綺麗[ぴかぴか(新しい)]です。

早朝はマイナス8℃くらいで、極寒でしたが・・・ (>_<)
雪面はカリカリしまってて滑りやすかったです[スキー]

んで、昼間は4℃近くで、過ごしやすいポカポカ陽気です[いい気分(温泉)]
雪面も丁度良く若干緩んで、これまた滑りやすい良いバーンになっとります~[るんるん]

というわけで・・・

今日も一日安全滑走で楽しくお過ごし下さい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




by Nagu

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。