〇〇〇ができるまで・・・

2月24日木曜日 天候 晴れ[晴れ]

めっきり春のような穏やか~な陽気が続きますネェ[いい気分(温泉)]

次の寒波はいつ来るんだろ[目]??

さて、今回は・・・
大好評の雪像紹介[exclamation×2]
計画から施工、そして完成[ぴかぴか(新しい)]までを[カメラ]しました[るんるん]

20110223114444.jpg
計画図面です[目] ト〇ロにちょっと似てますネ


20110223120000.jpg
作業開始~[手(グー)]


20110223133709.jpg
だいぶ形になってきました[わーい(嬉しい顔)]


20110223155810.jpg
おお、まさに・・・


20110224102720.jpg
そして完成~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今回は完成度高いっすね~( ^^)v  いや~、職人だね~[グッド(上向き矢印)]
ほんと・・・ ト〇ロみたい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

記念写真[カメラ]に是非どうぞ[るんるん]


by Nagu
nice!(0) 

nice! 0

(^◇^)!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。