ルール・・・

1月25日火曜日 天候 雪[雪]

GALAファンの皆さま、
おはよ~ございますm(_ _)m

本日の天候は雪・・・ 昨日の日中は久しぶりに長い時間お日様[晴れ]が顔をのぞかせ・・・
穏やか~な天候でしたが・・・ 今日は一変、いつもどおりの雪模様となっております[雪][雪][雪]


前から何度かお知らせしてますが、雪が降ると皆さまが楽しみにしていることと言えば・・・
そう、[ぴかぴか(新しい)]パウダー滑走[ぴかぴか(新しい)] 
他のシュプールがついていないフカフカの粉雪の上をFREERUN[るんるん]

ん~・・・ 気持ちいいっスよね~(^v^)

でもでも・・・

いくら気持ちよくても、楽しくても、ポールやネットで規制されているコースの外は絶対に滑ってはいけません[手(パー)]

コース外は危険がいっぱいですよぉ~[がく~(落胆した顔)]

ところどころに、
こんな看板や・・・
20110124082905.jpg

こんな看板が・・・
20110124082935.jpg



スキーやスノーボードはウィンタースポーツであり、スポーツはルールを守ってこそ成立するものです。

特に自然相手のスポーツでルールやマナーを守ることは非常に重要・・・というか、当たり前のことであり、それが結果的に自分自身の身を守ることにもつながります。

少々オーバーに聞こえるかもしれませんが・・・ パトロールの目線から見た意見です。


と いうことで・・・

本日もルールを守って、安全滑走で楽しい一日をお過ごしください[わーい(嬉しい顔)]




by Nagu

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。