伝説(?)の・・・ パウダー天国・・・

1月10日 月曜日 天候 雪[雪]

いや~、降りますネ~[雪]  最近一気に雪降ってます。
スキー場としてはもちろん恵みの雪ですが、街では、家の屋根や道路の除雪で大忙し・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
[車(セダン)]でお越しの皆さまも雪による凍結に充分注意して安全運転でお越し下さい(^_^)/~

さて、雪が降るとアレを楽しみにしている方、いらっしゃいますよね?

そう・・・、 [ぴかぴか(新しい)]パウダー[ぴかぴか(新しい)]滑走[わーい(嬉しい顔)]

今シーズン見事復活を遂げた南エリア・・・ パウダー = 南エリア・・・ 

ブロンコ[exclamation×2]
20110108130625.jpg

20110108130617.jpg

降雪あった翌日は、パウダー天国[NEW]



まあ・・・、たくさん[雪][雪][雪]降りすぎると、深すぎちゃうんで・・・[たらーっ(汗)]

そこそこ降った次の日がオススメです[るんるん]



by Nagu



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。