パウダー天国・・・ 其の弐

1月11日 火曜日 天候 雪[雪]→曇り[曇り]

あっ、今日は1月11日で1が三つ並んでる・・・ 

皆さま、おはよーございます[手(パー)]

今日も朝から雪降ってました[雪]

昨日までの三連休も大盛況だったGALA湯沢スキー場・・・

本日も雪質抜群、極上パウダーで大好評営業中です[演劇]

相変わらず、下山コースも絶好調[exclamation×2]

そして・・・  本日は、あの・・・  ブロンコと並ぶパウダーゲレンデ・・・

[ぴかぴか(新しい)]260万ダラーオープン[ぴかぴか(新しい)]
20110111113050.jpg

コーチ山頂から入る上部側はまだ閉鎖してますが、ワゴネット山頂から行ける下部側は本日無事オープン致しました[るんるん]

昨夜、圧雪部隊に綺麗[ぴかぴか(新しい)]に整地してもらい、朝、その上にやわらか、フワフワパウダーが10cmくらい積もった状態でオープン・・・

そう・・・ サイコーです[わーい(嬉しい顔)]

皆さま、是非[スキー]行ってみて下さい(^_^)/




by Nagu


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。