絶景・・・なコースです・・・

1月8日 土曜日 天候 快晴[晴れ][晴れ][晴れ]

こんにちは[手(パー)] 昨日の天候がウソのような本日快晴[exclamation×2]

昨日オープンしたばかりの下山コースは、本日も絶・好・調営業中[グッド(上向き矢印)]

おかげさまさまで滑走されたお客さまからも、非常に良い評価をいただいております[わーい(嬉しい顔)]

皆さまご存知かと思いますが、下山コースって超景色いいんです[目]

湯沢町と南魚沼市どちらも一望でき、開放感あふれる感じになっております(^v^)
IMG_0380.jpg

IMG_0383.jpg

晴れてる時は、より一層サイコーです[るんるん]

皆さまも下山コースご滑走の際は、是非この絶景もご堪能下さい[ぴかぴか(新しい)]


でも・・・

ご滑走中[スキー]は景色に見とれないように気を付けて下さい[目][ぴかぴか(新しい)]


脇見滑走は危険なので・・・[たらーっ(汗)]


by Nagu

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。