来ました・・・ ついに・・・

1月6日 木曜日 天候 雪・・・ 大雪[雪][雪][雪]

どーもです[手(パー)] ついに来ましたね~[るんるん]  大量降雪[exclamation×2]

降ってます、降ってます・・・ いままで降らなかった分どんどん降ってます(^_^)/~

ようやく冬本番が来たなぁ・・・とホッと一安心[ダッシュ(走り出すさま)]

明日までいっぱい降るみたいですよ~。 明日はフカフカのディープパウダーだな、きっと・・・[スキー]

あっ、もちろんコース外滑走はダメダメですよ~[ふらふら]



よーーし、ガンバるぞーーーーー[手(グー)] とますます気合を入れるパトロール隊でした。




by Nagu


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。